いわき平ナイター★夕刊フジ杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平ナイターFI『夕刊フジ杯』が終了しました流れ星
 
A級
3分戦。
先行した畝木努選手(岡山107期)逃げ切っての優勝まじかるクラウン
マークした蓮佛康浩選手が2着。
岡山両者が人気に応えました拍手
 
 
畝木選手「期末に優勝することができてすごく嬉しいです。
平のバンクは今まで今一つでしたが、優勝できて良かったです。
来期はS級なので、もっと頑張りたい。」
 
 
 
 
S級
人気は関東勢。
4車そろった中国四国ラインの先頭で戦った山下一輝選手が先行。
叩きに行った黒沢征治選手と踏み合いに。
最終バックで山下選手にマークした岩津裕介選手が自力に転じて発進自転車DASH!
岩津選手にマークした三宅達也選手(岡山79期)が追い込んでの優勝まじかるクラウン
捲くった岩津選手が2着。
三宅選手にマークした高原仁志選手が3着。
中国四国ラインで上位独占でラインの結束勝ちでした拍手
 

三宅選手「優勝できたのはラインの結束の力。嬉しいです。
3日間、前の選手が頑張ってくれました。
これからもまだまだ頑張ります!」
 
 
ナント!! A級・S級ともに岡山両者の1着・2着でした乙女のトキメキ
 
岡山出身の私としては感慨深いシリーズでしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
1年以上振りにみのりちゃんに会ったので中継前に記念撮影~カメラ