取手競輪★優勝インタビュー | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は取手競輪場優勝インタビューをして来ましたカラオケ
 
 
今年最後の取手競輪を締めくくってくれた選手は
 
 
ガールズ
林真奈美選手の先行。
後方から一気に捲くった細田愛未選手(埼玉108期)人気に応えての完全優勝まじかるクラウン
細田選手はこれで3場所連続の優勝となりましたおねがい拍手

「好調の要因はセッティングを変えたことだと思います。
(お客様の「来年はグランプリ!」の声援に応えて)
来年はグランプリに出られるように頑張ります!」
 
 
 
A級
人気は地元の山口翼選手に集まりました。
初日同様、赤塚選手にマークした佐藤慎太郎選手(福島83期)
最終バック6番手での通過でしたが、
原田泰志選手の動きにのって
最後は直線鋭く抜け出しての優勝まじかるクラウン
「最後はコースを見付けて突っ込めました。
慎太郎さんは今年もグランプリに出場するので
自分は来期上期もA級だけど、もっと活躍できるように頑張ります!」
 
こういうコメントを聞くと、応援したくなっちゃいますよね照れ
 
 
嬉しそうな選手たちの表情を間近で拝見して
”私も来年も頑張ろうメラメラ”と、元気をいただきました照れ
 
(写真は共に取手競輪HPからお借りしましたカメラ
 
 
 
 
今回、まみちゃんとはかな~り久し振りに一緒の現場でしたニコニコラブラブ
まみちゃんもオッズタイム中は身体を動かしていましたバレエ
一日中座りっぱなしだから、身体が鈍っちゃうんですよね~。←競輪中継アルアル
 
私も見習わなきゃ。←毎回言っているような・・・汗
 
 
 
取手競輪の次開催
1月9日~11日FⅡ&ガールズケイリンです自転車
来年もお楽しみくださいネザーランド・ドワーフピンクハート