★いわきゴールドしいたけカップ★ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平ナイター競輪
『いわきゴールドしいたけカップ』FⅡが無事に終了しましたきのこ

 
全国的に危険な暑さでしたが、
いわきは最高気温が33℃だったので
まだ過ごしやすかった方だと思います太陽
 
 
【チャレンジ】
内から主導権を取り返した道場晃規選手の2番手に
桜井祐太郎選手が入り、最終バックで番手捲くり自転車
人気に応えての完全Vまじかるクラウン
デビュー5場所目で特別昇班を決めました拍手
「率直に、地元地区で優勝できて嬉しい。
そして、特別昇班できて嬉しいです。
最終バックで脚が軽くて優勝できると確信しました。
A級2班でも先行して勝てるように、
そしてS級でも活躍できるように、これからも頑張りたい!」
 
 
 
【A級】
人気は地元勢に集まりました。
打鐘で寺沼拓摩選手の主導権。
3番手で金野俊秋選手と阿部架惟都選手で並走。
3番手をさばいた金野俊秋選手が捲くって後続を1車身離しての優勝まじかるクラウン
3場所連続優勝、2場所連続完全優勝となりました拍手
「ギリギリまで誰か後ろに来ているんじゃないかと不安でしたが、
ゴールした時に横を見たら誰も居なかったので、そこでやっと
優勝を確信しました。
今回は自分らしい縦脚勝負ができなかったので、そこが課題です。
次は先行・捲くりで勝てるように頑張りたい。
次の前橋で特進してS級に復帰できるように!」
 
満面の笑顔でした爆  笑乙女のトキメキ
 
 
 
今シリーズは1着を量産している両者の完全Vとなりましたキラキラ
 
 
 
 
いわき平競輪の次開催
9月7日~9日
FIナイター競輪です星
 
来月もお楽しみにっピンクハート

3日間ありがとうございましたチューラブラブMAHALOハイビスカス