取手競輪F1★開幕 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

梅雨が明けて一気に夏本番ですね晴れ
 
昨日から再び取手に来ていますネザーランド・ドワーフ
 
取手競輪場では今日から
『坂巻正巳杯・日刊スポーツ賞FI』
が開幕ハイビスカス
 
 
今回もお客様にご入場いただいての開催です目
 
 
 
今回は、ゲストにも出演していただくので、
スタジオにアクリル板が設置されましたニコニコおねがい爆  笑
 
 
 
初日の今日は、9R発売中に坂巻正巳さんに出演していただきました拍手
坂巻さんとは2年前にトークショーでご一緒して以来音符

ダービーの想い出、今回の注目選手、近況など、

色んなお話をしていただきましたグリーンハート

 

 

 

S級初日特選

5番手から遅めに仕掛けて捕らえた菅田壱道選手が人気に応えての1着でした自転車

 
 
 
明日2日目
10:00~16:45 691CH
での放送ですテレビ