いわき平記念☆2日目終了~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日の予想会も楽しかった♪
 
チャリティーオークションも大盛況でした。
 
ニコ生にも飛び入り出演しましたチュー
 
そして、
『伏見俊昭選手500勝達成報告会』も行われましたマイク
 
↑ヤマコーさんが全力の背伸びしてる爆笑
 
 
上着が要らないくらい暖かな一日でした♪
 
 
 
お仕事の後は、わこさんと生ビール
久し振りに一緒の現場で楽しい~音符
 
だいこん屋さん
美味しかったチュー
 
二次会も行って8時間以上も飲んじゃった赤ワイン
 
楽しかった♪
 
 
 
今日はサイクルコロシアム特設ステージで
神奈月さんのイベントや
チャリティーオークションのMCを
担当しますカラオケ
 
後半2日間も頑張ります!