松戸ナイター★第19回夕刊フジ杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今年の初仕事が無事に終了しましたニコニコ
 
 
【チャレンジ】
115期の新人5人が勝ち上がり、同期対決!!
人気を集めた佐藤礼文選手は単騎。
古賀勝大選手の先行。
3番手から佐藤選手が捲くって行きました。
佐藤選手の捲くりに乗った鈴木涼介選手が捕らえての完全優勝まじかるクラウン
同期の特別昇班を阻止しました。
 
【ガールズ】
人気は尾崎睦選手。
渡口まりあ選手の先行。
2番手に入った地元の田中まい選手が最終バックで番手捲くり。
尾崎選手は内に包まれてしまいました。
田中選手の後ろに居た小林莉子選手も捲くって行き、
捲くり合いを制した小林莉子選手の優勝まじかるクラウン
 
【A級】
3分戦。
人気は特別昇班して3場目となる新人・佐々木悠葵選手。
先行した高橋成英選手の番手がもつれ、
7番手から早めに仕掛けた佐々木悠葵選手完全Vまじかるクラウン
 
 
今シリーズは115期の新人選手が大活躍でした拍手
 
 
 
スタジオには
初日に地元の野口裕史選手
 
2日目に中村由香里選手
がゲスト出演してくださいましたピンクハート
 

ゲスト選手からもいい刺激をいっぱいいただきましたおねがい

 

 

見どころがたくさんで、新年からワクワクのシリーズでしたルンルン