An-nyeong♡Diary~5日目②・南浦洞散策☆禅食 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

慶州観光の後、ホテルに送ってもらった後は少し休んで、
 
夕方涼しくなってから南浦洞散策ランニングランニングランニング
 
 
富平市場デボソンシクで、
前回注文の仕方が分からず断念した念願の禅食(漢方粉)を買えました爆  笑
日本語勉強中のオーナーさんが親切に対応してくれましたルンルン
 
私はいつもミスカルを韓国のスーパーで買っていたけど
ハワイに住む韓国人のお友達が
「スーパーではなく、市場でブレンドしてもらって買った方がいい」
って言っていて、すごく気になっていましたイエローハート
 
 
肌に良さそうな石鹸もGETむらさき音符
日本語の説明書きもあったので、最初にW4000の石鹸をテキトーに選んでいたら
「あなたにはこちらの石鹸がいいと思います」
と、オーナーさんがW3000の石鹸を選んでくれたので、何だか信頼できました照れ
石鹸を使ってみたら、泡立ちが良くてモッチモチでお肌がシットリして毎日の洗顔が楽しみになったキラキラ
 
 
石鹸の泡立てネットと、禅食用のシェーカー、
母にはシャンプー用の石鹸をプレゼントしてくれましたキラキラドキドキ
 
 
オーダー禅食2kgは母と半分こにしてパッケージしてもらいましたルンルン
禅食はミルクで割って毎日飲んでいるけど、身体の調子がいいグッ
豆乳で割った方が身体にいいと思い込んでいたけど、禅食自体にたくさん大豆が含まれているから
ミルクやヨーグルトで割った方が栄養バランスが摂れるそうです拍手
 
 
このお店はリピート決定~ラブラブ
 
 
 
続いてBIF広場
 
オリーブヤング
前回、店員のアジュンマに勧められるがままに買ってみたリリコスの化粧品をダービーの時に初めて使ってみて、
肌の調子がメチャメチャ良くて
解説の吉井さんに「何かした!?肌がピカピカに透き通ってるけど!!
って言われて嬉しかったからお願いラブラブ
色々ゲット乙女のトキメキ
 
 
釜山に来たら一度は食べたいホットック
「W1000にしてあげる~」と言われてGETコッペパン
 
 
 
 
今日のガイドさんが「釜山に来たらミルミョンを食べてみて」と言っていたから
 
夕飯はミルミョンに決定
日中暑かったし、ランチがボリュームがあったから、冷たくてサッパリしていてちょうど良かったOK
W5000がま口財布 安っ!!
 
 
とっても充実の濃い一日でした照れラブラブ