涙のS級初優勝☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

松戸競輪
「第34回FIジャパンカップ・第1回鈴木誠杯」
 
 
ガールズ
石井貴子選手(東京104期)が逃げ切っての優勝王冠
 
A級
けん制して追い込んだ荒木真慈選手(熊本69期)の優勝王冠
3連単は46万円台の高配当ベル
 
S級
先行した伊早坂駿一選手(茨城105期)が押し切ってのS級初優勝王冠
涙の表彰式でしたえーん
 

 

優勝した伊早坂選手について、松戸競輪ホームページのコラム
リボン松戸にまつわる話リボン
でご紹介したので、良かったらご覧くださいパソコン
 
 
 
今回、開催初日はクリスマスサンタさん
 
吉井サンタさんから焼き立てパンのプレゼントをいただきました~アンパンマンわーい
お陰で初日からアゲアゲな気分で中継できましたTDLやじるし
 
そして、初日は内村舞織選手(福岡112期)がゲストに来てくれました~ぱちぱちぱちぱち
一緒にサンタさんの帽子を被ってくれましたサンタ帽
皆で被れば恥ずかしくないハズぃ!
 
 
 
 
今年も朝からトナカイに扮する気満々で支度していましたが、
吉井さんが「今年は一緒にサンタにしよう!」とおっしゃったので、
ダブルサンタでお届けしましたわしぢゃよサンタわしぢゃよサンタ笑
 
今回も楽しいシリーズでしたおんぷ