An-nyeong♡Diary~初日・半年ぶりのKOREA♡ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

半年ぶりの韓国家族旅行韓国
 
両親とは地元のリムジンバス乗り場で、姉夫婦とは羽田で待ち合わせハート
 
羽田からアッという間に韓国到着飛行機
 
金浦空港からはジャンボタクシーでホテルへ車

ホテルは、今回も東大門にあるお気に入りのスカイパークキングスタウンホテル
 
場所も便利だし、バスタブもあるし、無料シャトルバスで明洞・ソウルにも行けちゃうし快適♪*
 
今回もキッチンと、シャワールームが2つあるお部屋ハート
 
 
 
明洞に両替に行こうと思ったら、シャトルバスの時間までかなりあったから
3月にも行ったホテルの近くのお店で食事にくー
 
 
大きなケランチム(韓国風茶碗蒸し)を2つもサービスしてくれましたたまご
 
全部美味しくて、いきなり満足・満喫ちび顔
 
 
 
両親はお部屋で少し休むということで、
 
姉夫婦と3人で予約したシャトルバスに乗ってホテルから明洞へバス
義兄は初韓国初心者マーク
 
楽しんでくれるといいな音符
 
 
この日の両替が、100円=1009Wで、一番良かったウォン
 
 
LINEフレンズショップで買い占めたくなる気持ちを押さえて*笑
再びシャトルバスでホテルへバス
 
 
夜は、皆で買い出し&東大門周辺をお散歩散歩散歩走る
 
化粧品の卸売り店で気になっていた商品を色々~mini
AHC
 
Dr.Jartのパックは、去年 免税店でスーツケースいっぱいに買い占めていた人が居て
気になったから買ってみたフェイスパック
 
VTのCICAシリーズもpuff*
 
全て今回初トライの商品初
 
使うのが楽しみだ~sei
 
韓国の化粧品は超優秀なのに安くて大好きラブlove
 
男性陣には悪いけど、女性陣の買い物欲が止まりません笑
 
お気に入りのTHE MASK SHOP以外にも、周辺に新しい卸売り店が色々できてたNEW
 
冷房が効いていなくて暑かったけど、888ってお店が一番安かった音符とハート
 
 
 
初日からseiな一日でした音符
 
夏は死ぬほど働いたから、秋はいっぱいエンジョイしようあげ