松戸ナイター★サッポロビールスターカップ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今回は、
 
「サッポロビールスターカップ」ということでこんな衣装でしたビール
 
売り子さんのようですねパンさん/ビールおんぷ
 
 
 
 
【チャレンジ】
新人同期対決初心者マーク初心者マーク初心者マーク
後方から捲くった柿本大貴選手(東京・113期)の完全V手描きふう王冠
 
柿本選手はこれで6連勝
 
次は特別昇班を懸けての戦いですメラメラ
 
 
 
【A級】
市川健太選手(東京・82期)ホームバンクで捲くっての優勝でした手描きふう王冠
 
 
 
 
初日はゲストに
オールスター競輪で決勝進出を決めた中村浩士支部長
 
 
 
 
先月デビューしたばかりの新人
石井菜摘選手(栃木・114期)
も来てくれましたハート
 
 
 
今回は、前検日から
 
新人選手にもベテラン選手にもお話を伺うことができて
 
色んなことを考えさせられましたアゲあげ-www
 
とっても楽しいシリーズでした照れ
 
 
 
 
これでやっと連続勤務の終了です息
 
待望のお休みなのに、いざ時間ができると何をしていいのか分からない笑