今年の阿部道杯は♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今年の阿部道杯FIは、
 
A級
先行した佐々木吉徳選手にマークした渡部幸訓選手(福島・89期)
けん制して追い込んで、地元完全V手描きふう王冠
 
 
S級
伊早坂駿一選手の先行。久米康平選手と和田真久留選手が3番手並走から
捲くり合戦。合わせ切った和田真久留選手(神奈川・99期)
人気に応えての優勝手描きふう王冠
 
和田選手「いいレースができました。
決勝戦の展開は想定していなかったけど何とか対応できました。
今年はGIでも優勝できるように!
いわき平オールスターでまたここに戻って来て頑張りたい!」
 
表彰式では阿部道さんから和田選手に直接、阿部道杯が手渡されましたカップ
 
 
 
 
 
今回は『日本名輪界カップ』でもあったので、場内では
名輪界トークショーが行われましたマイク
 
 
今年はスタジオにもはぁとv

山口健治さん&阿部道さん
 
 
 
井上茂徳さん&阿部道さん
 
 
 
お仕事の後は
名輪界のみなさんやかをりちゃんたちとお寿司で打ち上げエビたまご
 
季節外れのスイカもすいか。
 
年度末のお仕事が無事に終わったので、ビール・日本酒・ワインをいっぱい
いただいちゃいました白ワイン
 
お料理もお酒も全部美味しかった~~~ウマー
 
40年前の競輪や貴重な興味深いお話を色々伺うことができ
とっても楽しいお仕事&お食事会でした楽しい
 
 
 
コンビニで酪王カフェオレサブレも初めてゲットsei
リピしますcookie*
 
 
 
朝、関東に帰ったら、桜が満開になっていました桜の木
 
 
新年度も頑張ります↑↑☆