久し振りの取手競輪場☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日は、久し振りに取手競輪場でお仕事させていただきましたマイク
 
ガールズA級戦優勝インタビュー手描きふう王冠
 
 
【ガールズ】
梶田舞選手の捲くりを追って、ゴール前捕らえた
王冠小林莉子選手(東京・102期)が人気に応えての完全V王冠

 
写真は取手競輪さんのホームページからお借りしましたハート
 
【A級】
初日同様、齋藤友幸選手にマークした
王冠山田和巧選手(神奈川・87期)が捲くりに乗って追い込んでの優勝王冠
齋藤選手と南関東ワン・ツー①②
 
小林選手も山田選手も今年の初優勝となり、
ホッとした様子でしたホッ。
この優勝を励みに今後の活躍を誓って下さいましたキラキラ

 

 


 

控え室が、中継スタジオと一緒のお部屋だったので

1年振りに解説の北村和久さんにもお会いできました。

 

お会いするたびにお久し振りなのに、

いつもメチェメチャご親切にしていただき、感激の嵐ですshokopon

 

そして、花粉症に気を取られ過ぎて化粧っ気なしの私に、

みのりちゃんが(呆れて?)口紅を貸してくれましたlipstick*

 

 

 

みなさんに優しくしていただき・・・

 

 

 

美味しい常陸牛も食べられて(写真はすっかり完食後ですが)
 
 
楽しい、取手日帰り出張でしたありがとう