松戸パンサミット☆ナリカナちゃん | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

前回の松戸ナイター競輪中継では
ゲストに、ナリカナちゃんこと
成田可菜絵選手(大阪・112期)にお越しいただきましたぁ~ニコニコ

お洒落で可愛いラブ
 
 
ナリカナちゃんもパン好きということで、マッピーパンを食べてもらいましたメロンパン
これで、松戸に斡旋されたら活躍間違いなし爆  笑
 
このマッピーパンは、馬橋パン・ド・ヒロさんでレギュラー商品として
店頭で販売されることに決定しましたsao☆sei
 
 
 
 
成田可菜絵選手について
 
松戸競輪のホームページのコラム「松戸にまつわる話」
 
でご紹介したので、良かったらチェックしてみてくださいねパソコン
 
 
 
 
この後 出張なんだけど、確定申告が間に合うのか、かなり微妙sei