8月 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

久々の更新になってしまいました。
 
 
6月にハワイで遊んで来ちゃったので、
 
その分も7月は、いっぱい働きましたカラオケ
 
気付いたらもう8月・・・aya
 
少し自分の時間も作っていこうかと思います。
 
目標は1日1日を丁寧に生活すること。
 
 
 
久し振りにNHKに出勤したら、2週間遅れのお誕生祝いをしてくれました~sei

幾つになっても
 
どのタイミングでも
 
お誕生日を覚えていてくれてお祝いしてもらうと嬉しいものですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
感激でしたThank you!
 
人気パティシエのスイーツ、濃厚かつ繊細で美味しかった~プリン
 
 
 
 
それから、先日、
 
いつもお仕事をくださる美人社長様から沖縄の高級マンゴーをいただいちゃいましたマンゴー
日本でこんなに美味しいマンゴーを食べたことないsei
 
甘くてジューシーで激ウマでしたLOVE2ハート
 
 
 
みなさまの思いやりを力に変えて、自分らしく頑張ります↑↑☆