忘年会ラッシュ★スタート | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

帰国したら、いつの間にか師走に突入していましたクリスマス

 

 

今月は

『2016お疲れ様会』=忘年会

が目白押しビール

 

 

昨夜は、

美味しいお店が揃っていて、夜景のキレイなワテラス星

 

 

大学時代の仲間ともつ鍋パーティーy’s

醤油味か味噌味か迷って、3人で両方いっちゃったちゃんこ鍋ちゃんこ鍋

両方激ウマでしたちび顔

 

 

 

明太子で有名なやまやのお店だから、一品料理も全部美味しい~好き



 

 

 

 

ハワイ土産を持って行ったら、友達からもプレゼントをもらっちゃいましたpresent*わぁい

 

グルメな友達のイチオシのお菓子ちょこぱい

これ、ヤバイkyun+.

食べた瞬間に私にとってもイチオシのお菓子になりましたLOVE

東京駅の大丸にしか売っていないみたいだけど、自分でも買いに行っちゃいそうな予感ハート

 

 

 

ハワイアンモチーフの手作りピンモンステラ

イニシャル・海をイメージした石・モンステラ・貝

私の好きなものばかりaya

久し振りに会っても、説明しなくても、私の好みをちゃんと理解してくれてるちび顔

 

 

嬉し過ぎるプレゼントにテンションが上がりました↑↑☆

 

 

大好きな友達と、美味しいものを食べて、いっぱいお喋りして、楽しい忘年会でしたcheers!