お誕生会♡ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は2週間遅れのお誕生会をしてもらっちゃいました~誕生日ケーキ










全部美味しかった~a

 

 

 

 

 

そして、昨夜はSHOPチャンネルでお世話になった皆さまと

やっと予定を合わせて打ち上げ赤ワイン

永田町の素敵なスペイン料理のお店を予約してくれていました白ワイン

人生を素敵にENJOYされているメンバーで

いい刺激になりました↑

 

 

 

夏バテ気味で食欲が落ちていたけど、

皆でワイワイしながらだと食が進むおんぷ

 

 

 

いっぱい気分転換できたので、

明日からまた真面目に働きます!!