松戸ナイター☆前検日 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今朝は雨だったけど、松戸に着いたら、

お天気が回復しました~くもり





松戸競輪場では、明日からFⅡナイター競輪が開催されますつき



今日は、前検日だったので、取材に行って来ました~コメ返



ルーキー105回生4名の内、3名は松戸初登場若葉マーク


今は、走るのが楽しくて仕方がない!という感じでした。


新人選手たちからお話を伺っていて、新鮮な刺激を受け、私も初心を思い出しましたしおり




強い選手たちも皆、ほのぼのトークを展開してくれた前検日でした照れ


それだけ、集中力や気持ちの切り替えが凄いのだろうな・・・。





ハワイ好きな選手グループ”ハワイカイ”のメンバーも参加していたので、

ハワイの情報交換もできましたプルメリア




今回、表彰式を担当する諏訪まゆちゃんも取材の勉強に来ていたのですが、

”ハワイカイ”のメンバーから、

「寺門さんのブログによく出てくる人ですよね?」と話し掛けられていましたあああ


いつも大したことは書いていないのですが、皆さんに見ていただいていて感激ですハート








松戸ナイター競輪FⅡは明日から


初日

15:30~ 693CH

17:00~ 690CH


2日目・最終日

15:30~ 692CH

17:00~ 690CH


での放送ですてれび



本場にもたくさんのご来場をお待ちしていますハート