『山口健治杯』開幕~!! | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、昨日とは打って変わって晴れて暑かった~太陽



立川競輪場では、今日から『山口健治杯』が開幕しました~びっくりマーク


FIの開会式は初めて経験しましたきらっ

豪華な初日特選メンバーと健治さんが皆様にご挨拶マイク



昨日の反省を生かして、七分袖の洋服で出掛けたから暑くて失敗ガーン

・・・と思っていたら、今回は衣装が用意されていました~Tシャツ




初日のインタビュアーの大橋郁美ちゃん

トークショーのゲスト平原康多選手もお揃いの

ヤマケンTシャツTシャツ



郁美ちゃんと私、

よく競技会さんからも選手からもお客様からも間違えられるのですが

似てますか~マーク


向かって左側が郁美ちゃんですよ~ふたご座






三遊亭道楽さんの予想会もありました~◎○×▲注

郁美ちゃんも私とご近所さんなので、今度一緒に寄席を観に行くことに音符2






平原選手は



ろっ骨を骨折したけど、怪我はもうスッカリ大丈夫だそうで、練習の感じもかなり良いそうです。


この夏はずっと練習をしていたそうで、体がまた大きくなっていましたアゲアゲ


お客様の声援や質問にも1つ1つ丁寧に答えて下さったのが印象的でした。


いつも爽やかですねキラキラ


オールスター競輪での活躍も楽しみです1





それにしても、レースは大荒れな初日でしたゆるキャラ









お仕事の後は、大好きな串揚げ~



今年初の松茸もいただきました~おんぷ





2次会は

踊ったきゃぁ~


懐かしい曲がいっぱいおんぷ


楽しかった~音符





酔っぱらって、写真がブレブレだわキティちゃん×汗








明日も、立川競輪場では、予想会・トークショー・勝利インタビューなどが行われますよマイク


お近くの方は是非ハート