三連休初日 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は寒かった~寒い


ウッカリ、薄着で出掛けてしまって大失敗泣く


寒いのは、ホントにホントにホントに苦手テンション下がるわ~





でも、お仕事は笑顔で頑張って来ましたよ緊張


今日は、初の雪が谷大塚でのお仕事!!


気合を入れて、早寝早起きして、お弁当を作って行きましたおべんとう









こんな衣装が用意されていましたhart


現場は逆に暑過ぎて、のぼせた~あわわ


でも、初めての現場だったけど楽しくお仕事できて良かった~しおり






Android携帯からの投稿