明日から『いわき金杯争奪戦』! | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日からいわきに来ています東海道山陽



いわき平競輪場では、明日から

開設63周年記念GⅢ『いわき金杯争奪戦』が開催されます自転車





私は、ずっとバンク内に居ま~す♪




*『工藤元司郎さん&阿部道さんの予想会』


すっかりお馴染みとなりましたね♪。

バンク内特設ステージにてマイク


今夜は決起会飲み会♪を行ったのですが、

早速、競輪談義から、昔のダービーやグランプリ、12車立て時代の話など、

話題沸騰盛り沢山でしたあげあげぇ~

明日からもこのままの雰囲気でお伝えしていきますにやっ



本場に来られない方は、SPEEDチャンネルで毎朝10:13~

朝一予想バトルをお伝えします3104







*『初心者ガイダンスコーナー』


毎日、5R~7R発売中

ステージ横のテントです

初心者以外の方も大歓迎ハート

お金の相談以外なら、何でものりますよ~キャー







*『カレーランチ女子会』


2日目の25日(土)の女性限定イベント

エントリーはまだ間に合いますので、女性の皆さんの参加をお持ちしていますKitty

TEL:0246-23-3751




詳細はこちら


矢印

http://www.tairakeirin.com/event/20140116/index.html







4日間、バンクの中で皆さまと一緒

いわき平記念競輪を楽しみたいと思いますpanda









今回の私の注目選手は、特設サイトのキャスターブログに書いたので、


良かったらこちらも覗いてみて下さいPC


Jg



http://www.e-shinbun.net/keirin/grade/2014/012413/?adcode=OFKRJ9900ID1#terakado







では、いわき平競輪場でお会いしましょうはーーーと