Aloha Diary~12日目・ワードセンター♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日も良過ぎるお天気~太陽




今日は、トロリーで再ワードセンターバス






大好きなノードストロームラックT.J-maxxがお隣同士になって便利♡♡





大好きなリリコイバターのミニセットがあったハート


いつもどれを買うか迷うから、こんなの最高きゃー


ききバターができちゃうあげ

遠征中にお部屋でリラックスする為のいい香りのアロマキャンドルロウソク







家でも遠征先でも使うジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナー


ワイキキで買うより$2安いハート





ランチは、クアアイナハンバーガー



アボカドバーガーとポテトとコーラーアボカド


全部スモールサイズにしたのに、この迫力びっくり





ピア1インポータントも、

ノードストロームラックのお隣に引っ越していたから、初めて覗いてみた目




超タイプな雑貨がいっぱいで、つい色々買っちゃったぽ






モカジャバカフェでお茶



アサイーボウルのアーモンドジョイはーと













夕方は、Jさんがホテルに訪ねて来てくれたから、

別れを惜しみ合って、

残った食材や調味料を持って帰ってもらったバイバイ









T子さんからも電話をもらって「職場に顔を出して」と言うから夜に行ってみたら

こんなにお土産をくれたぁ~hako2





「年内にまた絶対に会おう!」と約束してお別れしましたちゃこ バイバイ





皆、本当にいい人たち!!♥♥


ハワイに来る度にハワイがどんどん大好きになるラブハワイ


大好きなハワイに、かけがえのない仲間が居る私は、

本当に幸せ者ですhappy






日本で大らかな気持ちで過ごせるのは、

ハワイに来てリフレッシュして、いい””をもらっているからだと思うハート


またエネルギーをチャージしにハワイに来なくっちゃアゲ④





さぁて、荷造り、荷造り汗))


果たして、スーツケースに納まりきるのかスーツケースマーク