Aloha Diary~7日目・Tilia &ワードセンター♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日のハワイは一段と暑かった~サーフ


朝はNeo Plazaでお買い物~桜


このお店は欲しい物がいっぱいで、行くといつも色々買っちゃうOPIポリッシュ



クナイプの入浴剤をくれたbath*


他にも気になる商品が色々あったラブラブ







高橋果実店



アイスクリームもゲット。


全部激おいしい









お昼前に待ち合わせて、Tさん夫妻とワイキキのとっても可愛いお店

Tiliaでランチごはん










この前観たTV番組で紹介されていたお店TV



内装も可愛いはーーーと




雑貨も色々タイプな物が売っていたから




ゲットしちゃったはーーーと






Tさんが差し入れをくれたぁ~わいんさくらんぼ




オバマ大統領もお気に入りという赤ワインと、フルーツThankU



Tさんは午後からお仕事だったからここでお別れちゃこ バイバイ






午後はワードセンターバス


途中で今日も虹が見えたniji






ノードストロームラックが移転して2F建てになってた!!




TJ-maxxと、大好きなお店2店舗が隣同士になって行きやすくなったきゃは


日本はとっても寒いみたいだから、コートを2着も買っちゃったコートコート



私は一体、いくつBODYクリームを買うのかしらpanda


BODYクリーム命♡!!/ぴんく







ホテルに戻って、

今日もディナーはSAM'S KITCHENでテイクアウトランチ




今日もパイナップルアイスティーをサービスしてくれたパイナップル






定番のガーリクシュリンプ、あわびご飯と、海老マヨ丼エビフライ


バナナとリンゴとパイナップルとマンゴーを漬けておいた

自家製サングリアと一緒にいただきました赤ワインりんごー






お部屋からヒルトンの花火がバッチリ観えた花火


最高のお部屋ハート









今日も幸せ過ぎる一日でしたキュン