松戸競輪2日目終了~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

『KEIRINグランプリ2012』村上義弘選手の優勝でしたね優勝カップ


兄弟で日本一に輝くって、すごいomedeta




世間は「今年の競輪も終わった~」的な雰囲気ですが・・・


松戸競輪は2日目が終了して、明日の大晦日が最終日!


まだ今年の競輪は終わっていませんよ注意



松戸のスタジオは今日も熱かったUP!


今日も完全燃焼です!




さて、明日はいよいよ決勝戦ロード



【チャレンジ決勝】

将来競輪界を引っ張って行ってくれそうな勢いのある

若手の強力な機動力がいっぱい勝ち上がりましたアゲアゲ

準決勝で1着になった3名は初日も1着で、それぞれ完全Vを懸けての戦い!!

メチャメチャ楽しみな対戦ですmakovv





【A級決勝戦】


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

北日本が2つに分かれて細切れ戦になりそう。

地元からは、田中勝仁選手(千葉・93期)が勝ち上がりました1

泉文人選手(福島・99期)は完全Vを懸けての戦い!!


今年最後に笑うのはどの選手でしょうか?



最終日は、SPEEDチャンネル


391CHと691CHで10:35~の放送ですTV



それでは、良いお年をベル