初・お昼の松戸競輪司会 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

松戸競輪場では『第6回マッピー弁財天杯』開催中ですじてんしゃ



初日は15℃まで気温が上がったけど、


今日は最高気温が6℃で寒かった~kao18



松戸競輪場で、


お昼の司会を担当させていただくのも


1人で進行するのも


初めて絵文字



「寂しいわ」と思っていたら、


今日はオッズタイム中に


吉井さんがスタジオにやってきて、嵐のように去って行きましたキティー



そして、昨日は全レースが終わって控え室に行くと


この方がいらっしゃって、ビックリビックリマーク


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
10月に引退された福井の野原哲也さまキラキラ☆


最高の笑顔ですねpanda


長い間、本当にお疲れ様でした。



初日は、2車単で15万円台、3連単で84万円台の高配当あわわ


更にもう1つ3連単で10万円台の配当も飛び出しました!!


更に更に、今日も19万円台の高配当!!




今回は、サプライズの連続ですびっくり





久々の松戸ということで、


皆さんと一緒にお気に入りのこちらのお店へkao8



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

やっぱり、美味しいぃ~panda



明日はいよいよ決勝戦びっくりまぁく!


7Rチャレンジレース決勝戦は、


巴直也選手(神奈川・101期)が


2場所連続完全Vを懸けての競走ですビックリマーク



そして、11RA級決勝戦は、


地元から小野裕次選手(千葉・95期)が勝ち上がりましたアゲアゲ


6人も勝ち上がった北日本勢は、


高橋幸司選手と、佐藤雅春選手の2つのラインに分かれそう。


白石大輔選手(福島・88期)は完全Vを懸けての戦い!


どんなレースになるのか、楽しみ~応援2




お昼の開催ですが、


夕方からは場内のイルミネーションもとっても素敵なので、


決勝戦は是非、本場でお楽しみ下さいねっクリスマスツリー



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~