宇都宮競輪初日終了~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日の宇都宮は朝から気温が上がらず、ずっと7℃ペンギン 泣


1月~2月の真冬並みの寒さ寒い


そんな中、開幕した宇都宮競輪F2戦自転車




チャレンジでは、


5Rで注目の新人・吉澤純平選手が500m以上逃げ切っての1着危険


初めての宇都宮でも強さを魅せ付けましたキラキラ☆



1・2班戦は、


10Rで、絶好調・大人気の阿部力也選手(宮城・100期)が2着に敗れ、

3連単では、29万円台の高配当が飛び出しました¥



11R特選は、最終3コーナーで3番手から捲った

久木原洋選手(埼玉・97期)の1着危険


練習仲間の工藤孝生選手(埼玉・90期)とワン・ツーでしたびっくり!!!





さてさて、スタッフが気を遣って私のテンションを上げるべく、

今回もスタジオにおやつなどを用意してくれていましたチオビタ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

甘やかされていますねキティ×笑2


・カフェラテ

・ティラミス・

・お菓子

・リポD



ここまでは、理解できますが、なぜウコンの力?



せっかくなので、いただいちゃいますけどねキャー








明日のメインレースは準決勝bike



明日は温かくなるようです太陽



松阪記念競輪の併売も行っていますので、

是非、宇都宮競輪場へお出掛け下さいうきゆきハート




では、明日も頑張りますあげ