週末は | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

みなさま、3連休をエンジョイしていますか~?





私はこの週末、



ディズニーリゾートミッキー トレイルミニー トレイル









・・・を通り過ぎて、





久し振りにサテライト船橋江ノ電



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




サテライト船橋は、唯一、オートレース場の中にあるサテライト


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




そこで私は3日間、開場前から入ってお客様をお迎えして


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

http://st-funabashi.jp/cp-bin/diarypro0/data/upfile/182-1.pdf




弥彦で開催されたガールズ競輪を中心に、

ガイダンスを担当させていただきました


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


開催中の岸和田記念やナイターも含めて、


連日、競輪ファンの皆さまと一緒に

「ああでもない」

「こうでもない」

「こんな展開もあるよ」

「この選手はこんな動きもするよ」

なんて言い合いながらレース予想をして、


「こんな時は3連単より3連複のBOXで勝負した方がいいね」

なんて、言いながらオッズを見て


一緒にレースも見て、

喜んだりスマイル

嘆いたりガ~ん

楽しかった~♪。




サテライト船橋には、

自由に使える無料パソコンが4台も設置してあって、

常に並ばずに使えてとっても便利パソコン


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


前売りオッズはもちろん、

「この選手の師匠は誰だっけ?」

「この選手は、前回どんな競走をしていたっけ?」

なんて、気軽に調べられて、有り難い♫

活用しない手はないですねきらりん






有料席には個室のお部屋もあって


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
その名も「SS室

2~3名まで入れて、1部屋4千円



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
中は、こんな感じで快適音符だらけ


高級な漫画喫茶とか、カラオケルームみたいオススメ


ソファー席で、スリッパもあって、

2~3場同時にレースを見ることができるし、パソコンまであるPC





有料席のお客様もわざわざ出て来て、

ガイダンスコーナーに話しに来てくれて嬉しかったです音符





昔の女子競輪の写真をわざわざ持って来て見せて下さったお客様もカメラ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ユニフォームも自転車も、今とは全然違うおーーほんにょり


貴重なお写真をありがとうござましたキラキラ




昔の競輪のことも皆さまから色々教えていただきましたぱんだ





「縁結び」のお守を沢山持って来て下さったかたも!!


ありがとうございますo(_ _*)o




”何か少しでもお役に立てれば”と思って

お引き受けしたガイダンスのお仕事でしたが、

結局、競輪ファンの皆さまに教えていただくことの方が

多かったですサンキュ



スタジオでは知り得ない、

競輪ファンの皆さまの気持ちを直接伺うことができて

とても勉強になった貴重な3日間でした・




サテライト船橋のスタッフの皆さまにも、

とてもご親切にしていただきましたハート



サテライト船橋は開場からドッとお客様が詰め掛けるので、

一瞬、総合案内所の前は人でごった返すのですが、

有料席を求めるお客様、新聞などを買いに来るお客様、

どんなお客様にもスタッフがキビキビと笑顔で応対していて、

見ていて清々しかったです。


これぞ「プロのお仕事」だと思いましたキラキラ☆


先週まで一緒にお仕事していたコンパニオンさんたち同様、

いい刺激をいただきました1


この2週間、色んな現場で色んな人たちと

お仕事をさせていただいて、自分も少し成長できた気がしますアゲアゲ




打ち上げもしていただきました~飲み会♪


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


毎日、ディズニーリゾート(舞浜駅)で楽しそうに

電車を乗り降りする皆さんを尻目に通ったサテライト船橋は、

それに負けないくらいのレジャー施設だと思いました感動 嬉しい 夢 妄想 萌え ミッキー



また年内に伺う予定なので、楽しみです♪