感謝 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は久々のOFF~おんぷにこりっ


しかし、よく働いたわ~キラ②


自分で自分を褒めてあげた~い笑



先週の横須賀のイベントは、「好評だったのでまたMCをお願いしたい!」と再オファーがマイク



今週末はもう、他のお仕事が決まっているのでお断りしたけど、

5日間、立ちっぱなし、喋りっぱなしで頑張った甲斐があったわマイメロ泣く



クライアントさんたちが気を遣って差し入れをしてくれたり、

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


一緒にお仕事したコンパニオンの子たちも頑張り屋さんの

いい子たちばかりで、皆と気持ち良くお仕事することができました・





内容がハードでも、一緒にお仕事するメンバーがいいと、

苦に感じないものですあげあげ



再オファーをいただいて、私だけではなく、

クライアントさんも心地よくお仕事していただけたのだなと、

とっても嬉しくなりましたぱんだ




今週は、昨日までがイベントのお仕事桜



素敵な衣装を用意してくれていたけど、

イベントの内容や写真のブログ掲載はNGだそうですNG



コンパニオンが総勢50人以上の大きなイベントでしたが、

皆、可愛くて女子力が高くてよく気が付くし、

一緒にお仕事できていい刺激になりました~*花*



毎日、充実してるわ~♪。





連勤でお疲れ気味ですが、そんな私を癒してくれた最近の頂き物~hako1ハート



*生活の木のポーションタイプのフレーバーティー
寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

昨日までのイベントで、コンパニオンのお仕事を紹介したお友達から~ハート


生活の木では、よくハーブティーを購入しているけど、ポーションタイプもあったのねaisu* マグカップ


癒されるパステル



ジャマイカ旅行土産の100%ジャマイカ・ブルーマウンテンコーヒーコーヒー

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

いい香り~ハート


しばらく、ティータイムが充実しそうハート




*岡山の親戚からは、それぞれピオーネとマスカット白ブドウ

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

岡山の果物は私のパワーフードなので、

毎朝食べてからお仕事に向かっていましたあげあげぇ~


やっぱり、格別ですアイラヴ




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
草津温泉土産のひのき黒茶洗顔石鹸


泡がモチモチ( ´艸`)



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*赤城神社の「女性の願いが叶う」と言われている姫守



*静岡名物だしこ
寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
静岡県民は、お好み焼き・たこ焼き・焼きそば・おでん等に掛けて食べるそうですおでん


確かに、これを掛けて食べるようになってからは、無いと物足りなく感じるようになりました。


以上3点は姉から~。



数ヶ月遅れのお誕生日プレゼント~バースデーケーキ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*ブレスレットキラキラ




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*トリートメント(洗い流すタイプと洗い流さないタイプ)



何ヶ月遅れても、お誕生日を覚えてくれているなんて、感激ですうれしい


これらを付けて、不足している女子力を補っていきたいと思いますリボン




皆様、ありがとうございますハート





明日からはまた競輪のお仕事ですロード


疲れを取って、また頑張ります1