カスコ・・・・・・的な♪(笑) | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、COSTCOでショッピング~カート♪


ちなみに、外国で現地のお友達に「コストコに行きたい」と言っても全く通じませぬNG


「カスコ」的な・・・(笑)


逆に日本で言っても通じないけどねぱんだ



平日だから空いてたおんぷ



今日の目的は、


アップルマンゴープルコギ肉のリピートだったけど・・・


他にも魅惑の商品がスラリキラキラ




真っ先に向かったのは、パンコーナーパン


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

コロッケサンドとか、プルコギサンドとか作りたいから、

今回は主張し過ぎてこない美味しいパンってことで

イングリッシュマフィンをチョイスハンバーガー




・・・んで、


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ハンガーGet


海外旅行をする度にホテルのハンガーだけじゃ足りないからと、いっぱい持参して、


置いて帰国するから減る一方で、自宅で洋服が全部掛けられなくて困ってたのえへへ…


50本入りなのに意外と小さな箱だったから、チャッチィのかな?と思ったら・・・


布でコーティングしてあって、洋服がずり落ちないように幅が広くて、ちゃんとしてた音符





オーガニックのアサイジュースGet
寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
ぱんだ





あとは、レトルトのヴィシソワーズとかごぼうチップス


好評だって聞いて試しに買ってみた♪





ショッピングの後は、お約束のフードコートスプーン&フォーク


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
プルコギベイク北海道ソフトがお気に入りアイスクリーム


美味しかったぁ&お腹いっぱいうさぎ






コストコショッピングコースには、


フードコートと同じく、帰宅してからの保存作業も含まれているのです注意





「きちんと保存すれば最後まで無駄なく美味しくいただける」

と、前回、学んで実践した私茶さる




約2キロのプルコギ
寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
2~3日中に使うものはジップロックコンテナーへ

それ以外は1回分ずつ出来るだけ空気が入らないようにラップに分けて、

更に冷凍保存用のジップロックへ。&冷凍庫へ



焼肉・プルコギサンド・チャーハン以外にも色んな黄金レシピがあるらしいから

挑戦してみよ~1


次はこのお肉で、肉じゃがを作るつもりル・クルーゼ





イングリッシュマフィンなどのパン類は
寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
やはり1つずつラップでくるみ、更に冷凍保存用のジップロックへ&冷凍庫へ



すっかり慣れた手つきで保存完了~gu-


ここまでが遠足・・・じゃなくて、コストコショッピングコースなのです注意


てか、フードコートはパスしても、保存作業は絶対にすぐに取り掛かりましょうキティ やったー




やっぱり、コストコショッピングは、かなりいい気分転換になるわ~キティ


近くて良かったheart+kira*