岩本恭生さん | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、松戸ナイター競輪前検日&川崎ナイター競輪最終日びっくり!!!



まず、松戸で取材えんぴつ


女子選手達が居ると検車場の雰囲気がガラッと変わりますきら


報道陣も大勢、取材に来ていましたカメラ


私も女子選手や101回生達にもお話を伺うことが出来ました耳


初めて担当させていただくガールズ競輪中継ドキドキ


明日からどんな3日間になるのか、楽しみですmakovv






取材を終えて川崎へはしる


今夜も川崎ナイター競輪の場内ステージでMCを担当させていただきました(Θ_Θ)



今夜のゲストは、岩本恭生さん1



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ダンディーきらきら


今年で還暦には見えないビツクリ


ステージに上がってからのスイッチの切り替えが凄い1


完璧とも言えるハイクオリティーなパフォーマンスに感動マイメロ泣く



ご一緒できてとても光栄でしたきらっ



カッコイイのに

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



優しくて




面白くて







充実の1日でした1





プロのお仕事を間近で拝見させていただいて、


いっぱい感激して、いい刺激をいただいたので、


また明日から私も頑張れそうです・