Aloha Diary~②日目~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日までは電子レンジのみのお部屋だったけど、今日はリクエストが叶って

コンロ付きのお部屋に移動することができたよ料理





長期滞在なので、小さくてもいいからキッチンがあると、とっても便利ごはん



益々快適に過ごせそう♪






今回最初のアサイボウルは、オーガニック・カフェhart


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

食べた瞬間から元気になっていくのが分かるあげぽよ


やっぱり、私のパワーフードきゃは





こんなピンクライントロリーも走ってたバス


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

このタイプには初めて乗ったよ若葉マーク 可愛いうきゆきハート





スタバでいっぱいお買い物もして、ご機嫌~スターバックス音符


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~






夕方は海岸をお散歩~リゾート


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

こうやって年に何度もクヒオビーチフラショーをボケッと眺めることができるなんて、平和で幸せだなheart+kira*





今夜もガーリックシュリンプエビフライ


それから、あわびの炊き込みご飯とパイナップルアイスティーパイナップル

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

1度食べてみたかった初めてのSam's Kitchenおんぷ


美味しかったsmile




HAWAIIに来てから、キュン死の連続キュン死