TOKYO SKY TREE | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日も素敵な景色に出逢うことができました~きらきら



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

曇っていたけど、遠くの景色まで見ることができたし、

昨日・一昨日のお天気を考えたら、十分でしょくもり






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

東京スカイツリーに行って来ました~スカイツリー


移動中によく目にはするけど、展望台に入ったのは初めて若葉マーク






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

地上451.2mの最高到達点がある展望回廊にも昇ることができました森ガール






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

床がガラス張りになっているところもあって、足がすくんだよlo4q




次は夜景を楽しみたいな星







大パノラマ展望の後は、焼き肉~焼肉



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ジョッキにもスカイツリーがスカイツリー




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




おいひかったぁ~感動 嬉しい 夢 妄想 萌え ミッキー♪







素敵な景色を見ると、心にも体にもパワーが宿る気がしますアップ


この後も、意識的に良い景色を眺めるようにしていきたいと思いますきら



明日までにやることが山積みだけど、頑張るぞ~ガンバ