松戸競輪F2ファンタジーナイトレース☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

最終日の中継も終了しました~からおけ


チャレンジ戦は、地元の新人・佐藤壮選手(千葉・100期)の優勝オオ館2


1・2班戦は、捲くった橋本祐司選手(青森・95期)の完全Vオオ館3




今日は、87万円台の高配当が飛び出したり、


放送中にスタジオで喋っている時に大きな地震があったり、


物凄い大雨と雷で、選手紹介がなくなったりと、


色々ありましたキティー




司会のお仕事は、奥が深いなマイク


メチャメチャ勉強になったシリーズでしたアゲアゲ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

感謝、感激うれしいハッピー


収穫もあったし、いっぱい課題も見付かったので、


少しでも競輪ファンの皆様に快適に楽しんでいただける中継を目指して


これからも頑張りますアゲアゲ




緊張をほぐすために、今回はアロマオイルを持参して何度も嗅いでいました顔文字


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

そういえば、前橋競輪場の検車場の床にもアロマオイルのビンが転がっていたなあっっ


選手も競走前にリラックスする為に嗅いでいるのかな?





さてさて、ナイター6連勤なので、これで終わりではなく、今日はやっと折り返し地点☆


気を抜かずに集中して、今回学んだことを活かして、明日からもまた精一杯頑張ります!!