〜久しぶりの景色〜
JR神戸線…車内からスマホで撮影してみました♪
瀬戸内海そして淡路島
南国の青い海も大好きですが瀬戸内海の景色も🌟
少しずつ秋めいてきましたね♪
暑すぎた夏と厳しい残暑を乗り越えたら、なんだかどっと疲れが出てきました💦
病気や抗がん剤副作用によるしんどさもあるし、ある程度はこれが体調としてはベストな状態なのかもです🥲
まだまだそれなりに行動できてるだけでも幸せだと思って生きております♪
私は2年8ヶ月ほど前、がんについて情報収集の1つとしてブログをはじめました。
最初は読む専門でがんサバイバーの皆様のブログを中心に読ませていただいておりました。
そんな中見つけた「松竹一郎」さんのブログ。
病気についての凄い考察力、そして面白おかしい文章力…「なんだこの面白い大阪のおじちゃんは!?」と思いながらいつも読ませていただいておりました。
そこがきっかけとなって、その後はとても素敵ながんサバイバーの先輩方のブログへと繋がっていきました。
読む専門でしたが、その素敵な方々と繋がりたい!という気持ちになり「ブログを書いてみよう…そしてがんサバイバーの皆さまのブログにコメントしてみよう」となったのです。
そしてしばらくして、その素敵な先輩方と繋がることができ、びっくりすることに実際にお会いする機会ができました。
自分でも驚くほどの展開の速さでした。
先輩方だけでなくいろんな素敵な皆さまと出会えて繋がれたことにとてもとても感謝しています💕
しかしながら、しばらくブログを書くのはお休みしようと思います。
縁があって繋がった皆さま、そしてフォローさせていただいてる皆さま、また読む側としてよろしくお願いいたします。
フォローしてくださってる皆さまありがとうございます♪
また書くときがきましたらよろしくお願いいたします。
過去のブログはそのままにしておきます。
何か聞いてみたいこと、気になることがありましたらお気軽にどうぞ♪
(あくまで個人の日記ブログですので批判的なコメントは受け付けておりません)