8回連続のハイパーサーミアもあと2回となったので「あと一息!」といつにもまして暑痛いのに耐え頑張ったらヘロヘロになりました😅

なんかフラフラする〜💦


美味しい物食べて元気チャージだ!

三宮や元町には立派なデパ地下ありますが、そんな所に寄る元気なんて残ってませんから、地元まで帰り近所のデパ地下ならぬデパ1階へGo!(地下はない😅)

小規模ながらそれなりにデパ地下グルメ店が入っているので便利なんです😊

売り切れてることが多い、

ケーニヒスクローネの「いちご近日」

あっ!最後の一箱ゲット〜♪

黒豆一粒と白玉一個がカスタードクリームに埋もれてるんですよ。

サクサクのパイ生地と絶妙にマッチ!


​箱のデザイン、このタイプ初めてみました。



​そして…疲れを癒すには檜風呂!
と言いたいですが家のお風呂は檜なわけないので…
素敵な方からいただいたこちらを湯船に浮かべて入りました♪
すっごく香が良くて癒されるんです。

ハイパーサーミア耐えて疲れた身体に染み渡る〜♪



​明日は気功療法へ
これはハイパーサーミアと違って全く苦ではないので気分転換になってます。
免疫アップに繋がってるといいなぁ〜

蒸し暑さで行動力が落ちるけど、無理なく夏を乗り切れるように過ごしたいです😊


疲れやすい季節、皆さまもどうぞご自愛くださいね。


今日も拙い日記ブログをお読みくださりありがとうございました♪