あっという間にこの日がやってきました♪

私がブログを始めたきっかけ「ココベン」

ミニオフ会が神戸で開催されました。

神戸メンバーのCちゃんがメイン!そして微力ながら神戸メンバーの私がちょこっとばかりお手伝い…

まずははるばる横浜からお越しくださったZ様をお迎えに新神戸駅へ。

お会いするのは去年の11月以来、その時はあまりお話しできなかったので、今回は再会した瞬間からテンション上がりまくりで弾丸トークしていたら…

地下鉄で三宮に出るはずが、なんと「谷上」に着いてしまいましたえーん

「こんなことある〜???」と自分でもびっくりのミス💦 Z様、ほんとにごめんなさ〜い💦

気を取り直して、三宮へ。

そしてRさん、Eさんとの合流地点へ向かいました。

なんとか無事に皆様とカルメニ神戸最上階の中華レストランへ〜♪



 

お天気良かったので最上階からの綺麗な神戸の景色、そして美味しいお料理と共に楽しいおしゃべり♪あっという間の時間でした。
皆さまそれぞれ病気と向き合って経験してこられた貴重な体験や情報をお持ちなのです。貴重な交流会に参加できることに感謝です💕

ランチコース
量は少なめだったので女子会にはお手頃で良かったです。
Eさんが皆様でと注文して下さった「烏龍茶」が高貴で香り高く、ピリッとした中華にピッタリで美味しかったです♪
ご馳走様でした。

食事の後は海辺へ移動し「観音屋」チーズケーキ♪

若い頃はよく元町本店の観音屋さんへ行きましたが、近頃はこちらのumieの店舗か三田のアウトレットの店舗ばかり💦

テイクアウトもできますが、やっぱりお店で食べるのが一番!

またまたいっぱいおしゃべりしながら美味しくいただきました♪




 

ほんと晴れて良かった!
これぞ神戸という景色!



 

そして皆様から素敵な素敵なプレゼント♪
Z様お手製おしゃれなストール&Z様のご主人様作完コピ級ヘルプマーク!
Cさんからはさすが東灘区!はいからビスキュイ!
めちゃ美味しかった〜♪
Rさんからはふわふわ手触りで可愛い刺繍、アフタヌーンティーのタオルハンカチ♪

ほんとに皆さまありがとうございました〜💕


人生2度目の余命宣告されてて複雑な心境になる時も正直ありますけど、素敵なご縁に恵まれて、素敵な時間が過ごせてる今に感謝です💕




本日も私の拙い日記ブログにお立ち寄りくださりありがとうございました♪