花より団子♪

前回の投稿から1ヶ月も経ってました…


3〜4月、ハイパーサーミアお休み期間中。

気功療法継続中。


先月はお誕生日月だったのでお友達に誘われてちょこちょことお出掛け。移動中の車窓から「わぁ!あそこの桜きれ〜い!」と言いながらいっぱい見ることができました♪


春、フルーツが美味しい季節。

地元にある中華料理店「金龍閣」のランチコースに

「いちごソースの海老マヨ」が!

「海老マヨがいちごソースってどうなんやろ?

いちごで色付けされたくらいでそんなに味はしないんじゃない?」と言いながらパクリ。

「めっちゃいちごや〜ん😆でもなんか合う〜♪」と二人で盛り上がってしまいました。

甘酸っぱくていちごの香りで美味しかった〜。


柑橘類も美味しいのがいっぱいの季節。

「せとか」がどっさりのった「FOUNDRY」の季節のケーキ♪

契約農家さんで厳選されたフルーツたっぷり。

どっちも食べたくて仲良く半分ずつにしました。

地元のデパ地下に行った時はついつい買ってしまいます。



 まつ毛にも元気をチャージ!

がんになって13年。

それなりにいろいろありました。

心も身体もくたびれてきた…と思う時あります。

なるべく明るく振る舞って、なるべく病人っぽく見えないように…している…

居原田麗先生のクリニックで眉のアートメイクをしてから、麗先生おすすめのまつ毛美容液「ラッシュアディクト」使ってみました。

高いけど麗先生おススメだけあって効果感じる。

でも継続するには高いな〜🥲

先月お誕生日クーポン届いたのでそれを使ってラッシュアディクトと、綿棒タイプで使いやすいそうなお安めのまつ毛美容液を買ってみました。

綿棒タイプは清潔だし使いやすい!

まだ効果のほどはわかりません💦

しばらく続けてみま〜す。


そうそう、三ノ宮にある「カイノクチ」さんの

「薬膳料理の会」、4月16日(火)12時〜

今回のテーマは「春のデトックス!」だそうです。

うっかりして情報収集が遅くなってしまい、その日予定があって行けません🥲

今からでも予約できるのかな…?

2ヶ月おきに開催予定なので次回は行きたいと思います。



前回の投稿から1ヶ月…

他にもいろいろあったのでまた近いうちにアップしますね。



拙い日記ブログ、お読みくださりありがとうございました♪