ハイパーサーミア3クール目終了後…

現実逃避旅行最終日


今回は短い動画2つ貼り付けました。

音量に気をつけて(波の音と風の音…

ちらっと話し声も💦)

良かったら見てくださいね。

可愛い熱帯魚、そして癒しの青い海です。



やっと晴れました〜♪

朝食前にホテル前のビーチを散策


可愛い青いお魚発見!

よ〜く見ているとしましま模様の魚さんも。

(動画中頃青いお魚の上の方を岩影奥に向かってしましまのお魚が登場)


せっかくのお天気

搭乗前に17ENDへ行くため、朝食後早々にチェックアウトしました。


下地島空港

まずは以前も利用したことのあるレンタサイクルを借りにカウンターへ

レンタサイクル受付の愛嬌のあるおじさまが丁寧に行き方など説明してくれます。

「片道4キロ、途中でいっぱい写真撮ったりするだろうから飛行機の時間に気をつけてね。いってらっしゃ〜い♪」と見送ってくれました。

体力に自信のない私はもちろん電動アシスト付き自転車ですよ〜😅


絶景の17END

レンタカーで訪れる方が多いですが、車は途中までしか入れないのでその先けっこう歩くことになります。

お天気で暑すぎない季節ならレンタサイクルおすすめです。






これで現実逃避旅行は終了です。

下地島から神戸へ…

現実世界に戻ってきました…🥲


また行きたいな〜


今月はハイパーサーミア効果判定CT検査が…

なんだか気が重いです…💦


まぁ、またぼちぼち頑張ります。


長らく旅行日記にお付き合い下さり

ありがとうございました。