​ハイパーサーミア3クール目終了後
現実逃避旅行中…

残念ながら本日もどん曇りでした…
とりあえずホテル前のビーチをお散歩。
どん曇りでこの海の色
快晴なら素晴らしいマリンブルーだったことでしょう…



​お部屋からの眺望
う〜ん…ねずみ色の空…🥲
風も強くて屋外の温水プール中止
残念…



またまたお散歩へ…
おっ!ちょっとだけ太陽が顔を出した!
なんだか幻想的な写真が撮れました♪




ホテル前のプールサイドからビーチへすぐ出れる道があり、そこにはイソヒヨドリがたくさん。

綺麗なブルーでとても可愛い♪

イソヒヨドリは「幸せを呼ぶ青い鳥」

ピュアなエネルギーが強く、幸福を呼び込む力も強いと言われているとか。

どん曇りでちょっとテンション下がり気味だったけど、可愛いイソヒヨドリに癒された一日でした。



今日もお読みくださりありがとうございました♪