ニューヨークで起業し活躍されていたエリカ様。


前向きな気持ちにさせてくれる著者を沢山出版されていて、私も読ませていただきました。
去年癌が発覚し日本に戻られてとても前向きに闘病されている様子をブログで拝見し、お元気になられることを心からお祈りしておりましたが、最後の投稿から数日後の今年5月末ごろ、天に召されたそうですね…
なんだかとても悲しくて…涙が…

癌はほんとに人それぞれの顔つきをしていて治療法は様々で難しい病気なんだなぁ…
としみじみ感じます。

エリカ様、辛い治療お疲れさまでした。
エリカ様の著書、私のバイブルとして今後も大切にしたいと思います。

合掌



今年5月
沖縄本島北谷リゾートからのサンセット
日は沈みますが、また必ず昇ります。
闘病中の皆様の治療がより良い方向に進みますように…