何度行っても現地で発見

する事がないので

ネットでやっとあったので

購入しましたニコニコ


パストリーゼ

本体500ml1本 つけかえ用500ml2本

これからの時期に最適です音譜音譜音譜

まな板や包丁🔪にも直接

かけてもふきとりなしで除菌できて

重宝していますアップアップアップ

お弁当箱にもふりかけて

安心です合格


アルバボタニカ

ハワイアンボディースクラブ

シーソルト

このメーカーのシャンプー

コンディショナーは使用した事が

ありましたが、ボディースクラブ

は初めてでネット限定だったので

購入してみました!!

きめ細かい塩かと思ったらかなりの

粗塩ですそのまま体につけると多少

痛いですが洗い流すとすごくしっとり目

プルメリアのニオイがあれば

もっとよかったのにひらめき電球


リピート買いのコーンスープ🌽

何度もリピートしたいです


スーパーネーチャーモイスチャー

コンディショナー

髪に優しそうだったので購入ですラブラブ