ノースのトートバックが

あればいいなと思い金沢シーサイド

行ってきましたニコニコ


無いと思って行ったので

あった時は嬉しかったですラブ

雨でも染み込まない素材

これから梅雨の時期に

いいかもしれないですラブラブラブラブラブラブ

ショルダーにもなる紐も

ついていて2wayで持てます音譜音譜音譜

残り僅かでした!!

7998円


西川のクールピローパット

2ピースセット

1698円の所5/2まで

1358円

安かったので購入ですアップアップアップ


大谷Tシャツ色違いで購入

しちゃいましたチョキ

3598円


ラヴェットプラス

賢者の食卓と同じ機能だったので

値引きになっていたので

こちらを購入してみました目

味があってちょっとクセがあるダウン

私は苦手でしたあせる

590円引き


揖保の糸の麺つゆつきありました!!

今度購入しようと思いますニコニコ