久しぶりにコストコ木更津に

行ってきましたニコニコ


珍しく海ほたるも空いていて

渋滞にまきこまれないで

到着車


このリゾット気になってたので

安くなってるし買いですラブラブ

477円


Longshamp ショルダーバッグ👜

色は黄色と黒しかありません

でしたがこの前より大きめ

サイズが10800円


コストコパーカーが売っていたので

厚手でかなり暖かいので購入

しちゃいましたアップ

3298円


ノースフェイスの暖かそうな靴

黒色しかありませんでしたが

みんな注目していました目

6498円


きな粉クリーム今度あったら

購入しようと思って

今回はパスしました