”「自分は何をしたら嬉しいかリスト」を書こう” | kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

人は生まれる時に、神様から手紙をもらってくるらしい。
人はそれを、使命とか、天命などという。
わたしはまだ、手紙を読んではいないけど、いつか来るその日を。楽しみにしています。
そしていつかのその日まで、、、足跡を綴ろうと思ってます♡

最近、楽しく読ませてもらってるブログ♪
やってみた♡

1.旦那さんが笑ってるのを見てる瞬間が幸せ

2.旦那さんと、ひとつひとつ共有できてると感じる瞬間が幸せ

3.気の合う人達と語り合ってる瞬間が幸せ

4.サプライズを考えてる時がワクワク

5.人と心が繋がった気がする瞬間が嬉しい

6.自分の存在が、相手の役に立ったと感じる瞬間が嬉しい(整体・筆文字・話きいたり)

7.嘘偽りない自分でいれると、笑いも増える

8.大好きな人と、何かを共有できた時に幸せを感じる

9.旦那さんが、わたしの家族と笑って話してるのを見た時に嬉しくなる

10.その時聴きたい音楽を爆音で聴いてる時にルンルンってなる

11.これしたら喜んでくれるかなぁ〜とか、相手の喜ぶのを想像しながらプレゼント選んだり、何かをつくったりするのが楽しい

12.姫系・カントリー系のお家やお部屋の画像を見てると楽しい

13.シルバニアファミリーの画像見てると楽しい

14.認められたいと思って表現するんじゃなくて、自ら自然と表現できた時がスッキリする

15.頭で計算しがちだけど、無邪気に本能的に行動してる時の方が楽しそう

16.海を眺めてる瞬間、幸せ!

17.あんまり考えすぎない方が、幸せ

18.可愛い食器を見てると幸せ

19.人と比べず、今私にある幸せに、自分で気付けた瞬間、幸せいっぱいになる

20.人間臭い自分でいるのが心地いいし、そんな人と過ごす時間が楽しい


ふぅ口笛

以外と20個書くの時間かかったよ!

読み返してみると〜

やはり私は『人との繋がり』なくして幸せは感じにくいのでは?と思ったよ!

その繋がりも、深ければ深いほど、喜びは増すようだおねがい

わたしに、一体何ができるんだろー?

模索中です♪



ドキドキドキドキドキドキ只今ご提供できるmenuドキドキドキドキドキドキ

音譜《写真×筆文字コラボ》

http://ameblo.jp/kaorin626/entry-12134271407.html

{50665796-0CF0-40F6-93BC-A4421A226B5C}

音譜《自分で自分を抱きしめる》セラピーhttp://ameblo.jp/kaorin626/entry-12094280957.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=26baec057dfd42b8a2b2566a893d53f3

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ