おうちサロンのこと(*^^*) | kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

人は生まれる時に、神様から手紙をもらってくるらしい。
人はそれを、使命とか、天命などという。
わたしはまだ、手紙を読んではいないけど、いつか来るその日を。楽しみにしています。
そしていつかのその日まで、、、足跡を綴ろうと思ってます♡

お店を手放す。という
大きな波を越えた今。
穏やかな中に
何かしなければ、何か頑張らなければと…
漠然とした恐怖を感じる時がある。
だけどそれは。自分の『こうであるべき』の中で生きてたからこその癖だと分かるのも事実で。

そっと
『大丈夫だよ♡』
って抱きしめてあげてる。

本当に、あっという間だった。

自分の感じた方向へ、猪突猛進に行動できた私自身に。本当にありがとう(^-^)って思ってる。
手放してから、見える世界が、また変わった。

身軽になった私は、また何かを背負おうとするけど、それも癖だな!
私の中の声は、まだまだ窮屈ですよー!って言ってる( ̄▽ ̄) はい!ちゃんと聞こえてますよ(^-^)

話がズレたね♡笑
写真は、私の、おうちサロンの完成イメージ♡

{9DC1DFAE-4573-4893-ABED-95AFF048A914:01}

薔薇のカーテンが付いてからね♡
めっちゃいい感じなのです♪
次はシャンデリアをつけます(*^^*)

おうちサロンのテーマは…
『私がずっーといたくなる空間♡』