大地をあるいて、カラダを充電♡ ついでに初ウィッグ⁈ | kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

人は生まれる時に、神様から手紙をもらってくるらしい。
人はそれを、使命とか、天命などという。
わたしはまだ、手紙を読んではいないけど、いつか来るその日を。楽しみにしています。
そしていつかのその日まで、、、足跡を綴ろうと思ってます♡

妹とウィッグ遊びで大爆笑してました♡
ウィッグ楽しい♪
{3DBAF550-B064-413B-8E71-4EDF5D8FE913:01}

先日ね
ある講師の先生のお話の中で
ピンときた言葉があって、早速やってみたのです♪

それは『土を踏む』ってこと
自然の中に立った時、身体の中にある色んなものが、スゥーって抜けていく♡
そんな事を感じながら、土に立ってみるといいよ!って、言ってたのね♡
それ聞いた時
めっちゃ気持ち良さそー!
わたし、やってみたいー!
と思って♪
今日やってみました♡

でもね、土を探してみると
以外とないんですよね…
コンクリートに砂利…
土っていうと、目に入ってくるのは畑~⁈みたいなね(≧∇≦)

で、わたしはというと
芝生を歩き回りました♡
裸足で*\(^o^)/*

{B84C0E5C-5F1C-4E57-937F-3EAF225D7995:01}

裸足で、大地を歩くって
いつぶり⁈って感じでした♡
外ではいつも、靴をはいてるし、それ以外はどこか室内にいるし?

{F336762E-A212-4AD1-B13B-A673A0A67F5C:01}

{EE8DA620-D9FF-4614-B7CC-DB12E2D125EC:01}

{EFBE838A-6FCD-478C-AD5D-860F49D3E454:01}

綺麗な景色も堪能できて
自然をいっぱい感じて
自分の命もいっぱい感じて
いい時間でした♡

次は山だな(≧∇≦)