今日は残暑が戻り朝から暑かったです!!


朝が一番体調が優れないけれど、

母をディサービスに出すために

気持ち悪かろうが、

どこか痛かろうが

頑張っています。


やはり、私は胃にくるタイプみたいなので

東京の呼吸器外科の主治医から

タケキャブ

テプレノン

を処方していただいていましたが、

間もなく切れそうなので、

自分で、

朝一に胃がスッキリする

メントールが添加されたスーッと効くタイプの

市販薬を飲んでみました。


以外と、良いかもラブ


朝ごはんが少し食べられました。


シャインマスカットラブ


クルミパン、唐揚げ一つ、karinスペシャルドリンク


この中で残したのが、

唐揚げ半分、、、

クルミパン半分でした。


でも、昨日の一口ごはんのお茶かけがやっと状態から考えたら、

かなり進歩したと思うグラサン


プロテインドリンクとシャインマスカットが

大丈夫だったから、

身体も頭も働けました。



今日は、


病院から提出するように預かってきた

書類の数々に書き込み

父と2人で署名、捺印。


何故なんだろ、私の筆箱にちゃんと印鑑が入っていて助かりました。


母の入院グッズも、

少しずつ集めて

今日はネットのカルディで頼んでいた

母の好きな、すずカステラも届き

注文した時はまさか母が入院するなんて思ってもみないのに、

これも必然で頼んでいたのかもしれないと思いながら、入院荷物の中に入れました。

無印のブドウクッキーも沢山買い置きしておいたから、ジップロックに小分けして持たせます。

入院生活の気分が少しでも上がると良いですよね照れ



さて、


昨日は気分が上がらず

放置気味になってしまった庭ですが、


今日は


いつの間に!?びっくり


と、ビックリしたのが


これ!!


ケントビューティーとラムズイヤーの間に、

ニョキっと2本出ていると思ったら、


こっちにも


あっちにも


ニョキニョキと出て来ていました。びっくり!!


実家の庭には、球根が沢山あり

何が何の球根やら分かりませんでした。


どうやらこれから、

彼岸花祭りが始まりそうです。キラキラルンルンキラキラ



でもって、


薔薇も



レオナルド  ダ ビンチ

蕾ある



シャンテ ロゼ ミサト

蕾あります


あちこち蕾


救済薔薇にはもちろん蕾



アルゴノーツ

蕾あり


シャリマー

蕾が房咲き仕様


3つかな


楼蘭にも蕾が、


ディコンにも蕾




薔薇も、


秋薔薇祭りになるかもですピンクハートラブラブ


これを見ていたら、


気分が上がりましたよキラキラルンルンキラキラ



昨日は、


庭に出る体力がなく、

それでも買い物だけは頑張り


あとは、

静かに

徐々に熱く

ピアノを弾いていました。

ピアノを弾いていたら

お腹が空いて、

晩御飯が食べられました。


と、言ってもこんなもんです。



そして、

今日は


煮物とチキンのバジルソースソテーを



なんとか完食出来ました。

(自分が食べられるくらいしか盛りつけなかったけどね。)


少しずつ食べて、

元気を回復して

メンタルも上げて行きたいと思います♪♪



母と父の為にも

私は元気でありたいですキラキラキラキラ




それでは



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ















にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村