いよいよ明日は、

グランドピアノ🎹が搬入される日なので、

部屋の中もスッキリさせて、


庭から入れるので、

庭の通り道を広く空けて

片付ける作業をしました。


庭の奥の方のジャングルも、

何とか通れるようにしたから


使わないプランターや

捨てるプランター

割れてしまったテラコッタ等

仕分けして置く場所を作りました。

本当は捨てられる物はゴミに出したかったけど、

全てを処分することは間に合いませんでした。

またゆっくり片付けていきたいと思います。



そして、


今日は父に頼まれて

夏用の父の靴下を買いに行って来ました♪♪


無印良品 上

ユニクロ 下


お値段は同じだけど、どちらが長持ちするかなぁ!?

父はディサービスに行った時、冬用の靴下を履いて行ったようで、夏用の靴下を履くように言われたそうです。

夏用なんて持って無いと焦り、私に頼んだそうですが、私はオールシーズン行けそうな物を買ってしまっています。ニヤニヤ笑

大丈夫かな!?


そうそう!


今日も昨日と同じショッピングモールに

行ったので、

自分用のUV対応の薄いパーカーをユニクロで購入。

園芸している時に着ようと思っています。


そして、


無印で、こんなの見かけて


バターチキンの味が結構変わっているのよね!




それで、私は4代目を買いました爆笑



父はチキンカレーは好きじゃないから、

ビーフにしました。


今日もショッピングモールで買い物して

楽しかったなぁラブ


でもね、


コメダ珈琲店に入る時間の余裕がなかったのが

残念でした。


仕方ないので、


隣接しているスーパーで

鰻三昧って商品があり、

これ買って家で食べることにして

帰って来ました。




そうだ、


今日も父は病院に朝から出かけたので、

私が母をディサービスに送り出しました。


朝ごはんですが、

これは母仕様 ハンバーグを薄めに切っています。口がまだ開きづらいからです。


これは私仕様


そして、


今日も、ゆっくりモードの母さん。

またまた、ディサービスのお迎えの方を

お待たせしてしまいましたチーン


お薬を飲んでなくてね、、、


早く準備出来ている時は

なかなかお迎えが来ないし、

上手くいかないニヤニヤ笑



母の持ち物全てに記名が間に合ってないから、

それも頑張らなきゃだわ。




それでは、


きっと明日も


バタバタな1日になるんだろうなぁ真顔笑



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ





karinスペシャルドリンクに入っている物達








母のお気に入りパンツ