一日中雨だし、

時々土砂降りだし、


今日はガーデニングお休み


ただ、


昨日の記事で

勘違いしてしまったイタリアンパセリの花キラキラ


ピンク色だし、おかしいなぁと思ったけど言い切ってしまって、申し訳ありませんでした。


今朝、確認しましたよ!


上から見て勘違い!!


株元見て、、、ネジ花の葉っぱだぁびっくり

コリちゃん師匠が教えてくれた通りでしたガーン

コリちゃんピンクハートいつも見ててくれてありがとうラブ


さっさと、ネジ花抜きましたよ


やっぱり、イタリアンパセリは白い小花よね!


花を咲かせて、種が出来るまで育てようキラキラ



本当に私はおっちょこちょいなところがあるから、勘違いしている時は教えて下さいねキラキラ


よく雑草を育てていることがあるからね滝汗ニヤニヤ



さて、


少しだけど花の写真を


クロード モネ 


これで最後の蕾まで全て咲きました♪♪


ルイス キャロル 可愛い❤️



そして、


種蒔きしたコリウスの芽達ラブラブ

こんなに芽を出してどうしましょうだよね!

中央に赤みが入って来ました。



ポットあげ少しずつやるかなぁ、、、



遠くにひまわり🌻が見える

あっ、マリゴさん復活して咲いて来た

ブルーサルビアの花が散らされている

って、今日は遠くから眺めただけニヤニヤ泣



もうすぐ2階に届くゴーヤちゃん笑

雨降りの次の日の成長がすごいから、

明日は2階に届いているかも笑




今日の私の体調ですが、

朝から薬を飲んでなんとか普通に過ごせています。

試しに、薄〜いコーヒーを淹れて飲めたから

回復してきたと思う真顔笑


朝は、karinスペシャルドリンク(グラスフェッドプロテイン&mct oil入っているやつね)

だけ飲んで、ヨーグルトで終了☑️



お昼は、


何故か濃い味の物が食べたくなって


ナポリタンを作りました。

完食出来たから、復活だよねピンクハートラブラブ


たぶん、塩分を身体が求めているニヤニヤ


昨日は、ヌチマースを舐めたりしていた。笑




それでは、


今日もご訪問ありがとうございました😊


今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ






ピンクハートお気に入り商品達


母にも送っています。今は病室の冷蔵庫に入れてもらっています。
















にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村