今日も夏日でした。


朝の花への水やりは旦那君がしてくれた

と言うので、

朝ごはんをさっさと食べて

(昨日の晩御飯の残りと豚まん

いつものスペシャルドリンク)


これは昨日の晩御飯

牛蒡と胸肉のカオマンガイ風

卵野菜スープ

焼きなす


食欲があまり無くて、

お残し名人が続いているから

良くは無いですタラー



今日は買い物に出たかったから、

体調はイマイチだったけど、

さっさと洗濯物干して


出かけようとして庭にでたら、

ジニアの花が全滅していて

(ぐったり枯れ込んでました)

とりあえず全てを切り戻してから

出かけました。



ニトリで、


私は実家で使う物を購入



旦那君にも、

新作の洗える枕が良さそうで衝動買い爆笑


母が認知症になってしまったから、

自分の寝床の確保も自分でやる事になります。

家の中もあれ放題になっているようなので、

ベッドと布団等は事前にネットで購入して

実家に配送してもらう予定です。

これで、床に何が散らばっていようが

眠るところは確保出来ますよね。



あとは、

ワークマン女子で、速乾性のワンピ

スリコでミモザ柄のセパレートカーテンを購入


ワークマン女子のMサイズを探すのは大変でした。



久世福で味噌を買ったら、もう買い物終了☑️


ニトリの荷物が嵩張るから

体力を奪います。


帰りに


くら寿司でランチして


最後は大福パフェ照れ


マンゴーが入っていて



寒天と黒豆もあり、

大福がどーんと入っているから食べきれなかったグラサン旦那君に手伝ってもらいました。


くら寿司のガシャポンやってみたら、

最後にまさかの当たり🎯


でもね、これ今だに開けられないアセアセ


回しても開かないタラータラータラー

こんな事ってある!?滝汗泣


仕方ないから、

ワイヤーも切れるクラフトチョッキーで

カプセルを切ってみました。

そしたら、

胡蝶しのぶさんの缶バッチが出て来ました飛び出すハート

そうだった、

くら寿司は鬼滅の刃推しだったよね爆笑ルンルン

せっかくだから、とっておこうと思います。



家に戻ると、

お腹いっぱいなのもあるし

今日は暑いし

あまり体調が良くないから

すぐに眠気に襲われて、

いつの間にか

夕方寝していましたてへぺろ



でも、


今日は良い買い物が出来たから良かったですピンクハートラブラブ




それでは、


今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ




ピンクハートkarinスペシャルドリンクに入っている物達です。