寒い朝でしたが、

昼間は涼しくて過ごしやすくなりました。



さて、


最近、薔薇の季節になってから

おうちごはんをあまり載せていませんでしたよねニヤニヤ笑


だから今日は、おうちごはん🍚から載せます。真顔笑



昨日の晩御飯


マグロの刺身

トビウオの塩焼き

メヒカリの唐揚げ ネギの甘辛タレ

玉ねぎのりんご酢漬け

ベビーリーフ、トマト

豆腐と舞茸の味噌汁

白米



メヒカリの唐揚げは酢玉ねぎとあいます笑

因みに酢玉ねぎは旦那君が作っている物ですグラサン



今朝

チーズインベーグル🥯

メヒカリ唐揚げ&サラダ

ブドウヨーグルト

バナナ

karinスペシャルドリンク プロテイン&mct oil&ターメリック&シナモン&豆乳&ドリップコーヒー


朝から、これが食べられる日は絶好調笑飛び出すハート



お昼ごはんは、


ズッキーニとアスパラと豚肉のペペロンチーノ

枇杷



旦那君がトマトソースよりペペロンチーノが食べたいと言う事が多いです。

息子はトマトソースの方が好きで、

私はどちらも好き❤️



さて、



薔薇パトへ



今朝、咲き始めました


クロード モネ


この子も優しい色合いで咲きましたね飛び出すハート


モネちゃんは、絞りの薔薇だけど大人しい方だと思います。香りが良いですラブラブ



ベビー👶ロマンティカ  この子は香りはありませんが蕾を沢山付けて小ぶりな花を咲かせます。



リラ 咲いて来ました♪♪


最初は華奢


でも次第に、こうなりますピンクハートラブラブコロコロ




ピェール ドゥ  ロンサール


真ん中の子がキレイに咲いて来ました♪♪


そして、やがて左の子のようにポワンとなります爆笑



アルヌワブラン

切り花品種なのにフロリバンダみたいになって来ましたよびっくり


今年から房咲きする様になったみたい。

未知の薔薇だわぁびっくり




そして、



ゴーヤちゃんに、


今年初の花が咲きましたびっくりピンクハートラブラブキラキラキラキラルンルンキラキラ

早過ぎませんか!?

ゴーヤちゃんは、毎年実をつける月が違うんですよね。品種を変えているからかもしれませんが、

今年は早そうですね!



最後に、

今日カットした花


家で花瓶にさしていると元気になって来るから

面白いです。


先日カットした薔薇達もキレイな子をいけ直しました。




お花が部屋にあると癒されますよラブルンルンキラキラ



そして、


ドライフラワーも増えていきます爆笑






それでは、


今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ















にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村